top of page
  • 執筆者の写真kyoko

レッスンメモ(April.22)

今日もお疲れ様でした。


リスニングのつづきで短いフレーズを聴く練習をしました。


数字を聴く練習はどうでしたか。


また、ゆっくりディスカッションやリーディングもしていきたいと


思います。


歌、茶道、釣りまど今日も楽しいお話やためになるお話をありがとうございました。



パターンプラクティスは、相手に提案するフレーズをしました。


~するのはどうですか。


What do you say to going out for dinner?


What do you say to going shopping?


What do you say to having something to drink?


など、また使ってみてくださいね。


次回27日水曜日10時20分から、よろしくお願いします。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page